リボ払いでたまった25万を返済していくブログ

アラサー会社員のぼちぼち返済日記。ごった煮なよろずブログを化した。

Top Page › 日常 › 紫キャラは大人可愛いキャラ多くていいよね+オタク語り
2020-11-14 (Sat) 22:52

紫キャラは大人可愛いキャラ多くていいよね+オタク語り

2020111420562170e.jpg

ネイル付け替え
慣れるごとに作業時間が短くなってきています。
これも成長ですね!
100均で買った花のネイルシールをたくさん使って、ちょっと大人しくて物足りないけど、私の年齢には相応な感じです。

特にキャラのイメージネイルとかではないけど紫で統一したのでイメージネイルと言い切れなくもないですね!

紫キャラ🟣は理知的でセクシーな印象で女性向け作品では必ずと言っていいほどいますし人気高いですよね〜。

私もおジャ魔女ではおんぷちゃん、うたプリではトキヤが一番好きでした。
最近だとヒプマイの寂雷先生とかおそ松の一松とかが紫キャラ。
今どっちもアニメやってて今期は最高ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
どっちも好きなアニメだから奇跡か!?って感じです。

年を取るごとに地雷は減るんですよ。
「こういう展開が無理!」とか「こういうキャラが嫌い!」なんてことが減っていく。ストライクゾーンは広がるんです。
私は若い頃どうしても相容れなかった腐を好むようになりました。

でも「心底面白い」って思えるモノとかハマれる事柄ってすごく限られてくる。
若い頃に見たものって何でも新鮮だから、それ故面白く見えるというマジックが働いているような気がする。
地雷は減るけど虚無率は増える。
「あーこういう感じね、はいはい。○○で見たヤツやん。飽きたわーwwww」
って感じで。

その結果「この作品、もっと若い頃に見てたら楽しめただろうな( ´. .̫ .`)」というコンテンツが生きる程に増えていきます。
普通のゲーム漫画アニメもですが、それが恋愛物になると虚無率は顕著になります。

僕達は生きるほどに失くしてくすこしずつってやつですわ。

だからこのコンテンツが面白いとか楽しいって思えるものは思い切り楽しみたい。
この出会いは運命だから、、、

とヤバめなことをつぶやいてみます。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-11-15

Comments







非公開コメント