リボ払いでたまった25万を返済していくブログ

アラサー会社員のぼちぼち返済日記。ごった煮なよろずブログを化した。

Top Page › 日常 › 過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら
2020-11-24 (Tue) 18:00

過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら

過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら
☝☝☝まとめサイトに飛びます☝☝☝

これでも書いた通り、戻りたい過去など一つも持ち合わせちゃいないんですが、
「『過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら』というなら別だよな~」とうっすら思いました。
今の自分が記憶を保持したまま過去に戻っても絶対にうまくやれるかはわからんのです。
人生は運ゲーなので。戻ったところで不幸の種はランダム配置かも知れないよ??

でも過去の自分へのアドバイスなら、それを過去の自分がどう生かすか解釈するかをゆだねられるのでいいなと思う。
過去の自分が「は?そんなん知らんww」と全く聞く耳持たなくても、それも一つの自分の選択なわけだし。

そして思うのは過去スレ読むと勉強しろ!!ちゃんと学校行け!!って書き込みが割と多くて、勉強って学生の時にしておかないと取り返しがつかないよな~とちょっと悲しくなった。
あとその人近々死ぬよ?系の書き込みはシンプルにメンタル抉られる。

それにしても、みんな何かしらに後悔しながら生きてるんだな~と少しだけ心が軽くなった。
私はこれまでの人生、だいぶインターネットに救われていると思う。
匿名の誰かが書いた言葉のお陰で気持ちが楽になれたりして、勇気をもらえたことも何度もあった。
もしネットがない時代に生きていたら私はとっくにタヒんでいただろうなぁ(´∀`)ありがとうインターネット!!


という訳で14歳の私よ。

嫌いな友だちに対してのあんたのそのひどい態度なんだけど、自分がそれされたらどう感じるか、きちんと考えてね。
これは後々の人との付き合い方にも影響する大切なことだよ。大げさに感じるかも知れないけど、これは本当の本当。
嫌いだからしゃべりたくないとか、中学生であってもやってはダメなんだよ。それはいつか自分に返ってくるからね。



本当に届いたらどんなにいいだろう、、この気持ち。
届いてくれよ~~。
スポンサーサイト



☆女性向け☆ちょっとエッチな商品特集(アニメイト)
【BL】禁断の男子同士の恋愛~原作ボーイズラブコミックやBLCDを楽しむ~
【TL】ちょっとHな大人の恋愛~シチュエーションCDやティーンズラブ~
【警告】オタク以外は絶対クリック禁止
【婚活女性必見】"私"を待っている人に会いにいく
【転職】第二新卒・20代フリーター【就職を成功させたい】
お金でお困りのあなた必見 👉今すぐクリック👈

最終更新日 : 2021-01-12

Comments







非公開コメント